【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
恋の予感?!!
ごきげんよう!

ログオンするとこんな言葉が・・・
占い

出会いを求めてセビリアを探検ですよ(*´д`*)ハァハァハァアハァ

どんなカワイイちびっ子と素敵な女性と出会えるかな(*^_^*)

って考えながら歩いていると・・・
続きを読む
【2006/08/28 19:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
RB見習い!
ごきげんよう! うぉっす!

先日、腹筋企画幽霊船イベントに参加し、マスーター腹筋ジントック氏の弟子に!
セビリアの広場で腹筋するのだ! ってわけでしてきましたよw 師父には逆らえませんからね(;´Д`)

模擬の師匠が2人(HRR師匠・ヴィディア様)、変態が1人(ピンクリンク師匠)、そして腹筋(ジントック師父)・・・
超えねばならぬ人が4人も((;゚Д゚)ガクガクブルブル

餅腹筋


2代目RB(Rising Baka)目指して暴れますぜw
砲撃スキル上がったら、手始めに100人斬りから始めましょうか(*´д`*)ハァハァ
【2006/08/22 18:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
苦老婆 素平怒 餅 猫
ごきげんよう!
先日、知る人ぞ知るお二方との模擬が実現!

スペードさん クローバさん
WITH G(ゴロンタ)

さてさて結果は・・・ 
続きを読む
【2006/08/19 13:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
変態に囲まれて・・・
ごきげんよう!
大砲の補給に帰ると2人の変態が・・・

ゴロニャンはともかく、オイラはちびっ子が好きなだけなんだけどなぁ(;´Д`)
一緒に変態扱いされてレクチャー受けました(((( ;゚д゚)))
変態・・・

|ω・`) まぁ、これで師匠が3人。師匠を越えるために変態道もがんばりますよ~!w
【2006/08/13 09:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
振り返って
ごきげんよう!
ピンネースでヴィディア姐さまに戦いを挑んで1年が過ぎたような・・・
それまでに乗り継いだ船は

ピンネース→フリゲート→アラビアンガレー→戦闘用ピンネース→重ガレー→重キャラック→戦闘用ガレオン→重ガレオン です。
次は戦列艦、もしくはイベリアンガレオン、ジョイントビルド船でしょうかね。 LV上げ、模擬頑張っていきますよ~!
【2006/08/08 20:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
挑戦者現る!
ごきげんよう!

今日はHHRさんから聞きつけてきたと言うヴォルフさんからの挑戦が!

ハンター名:ヴォルフ   
ハント使用船:軍用ジーベック
対戦海域:セビリア沖


セビリア沖多いねw
続きを読む
【2006/08/06 16:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
模擬&腹筋逆セクハライベントの巻
ごきげんよう!
今回の模擬はこの3人

ゴロンタ、祥子様、ヴィディア

そして、ダブリンでの逆セクハラ腹筋イベントをお送りします。

↓討伐イベントのおさらい
http://motchrin.blog68.fc2.com/blog-entry-14.html
続きを読む
【2006/08/06 14:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
リゾートバカンス
ごきげんよう!
海事リゾートのジャマイカでふらふらしてると、紹介メンの祥子さまが。(『様』じゃなく『さま』ね)
今夜はアヤナさんも来るとの事で、セビリアに帰るのをやめて久しぶりに艦隊組んでのNPC狩りをすることに☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 
友達いないので もっぱらソロ海事なので艦隊は楽しいねw

↓囲まれてボコボコにされるかわいそうなバッカニアさん
カリブ


模擬相手も随時募集してます! 興味ある人はTELLかコメントくださいね^^
【2006/08/05 14:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ゴーストバスター
ごきげんよう!
対人負けこんでいたのでウサ晴らし気晴らしにカリブへ (´・ω・`)

すると常にホームシックになってる艦隊が・・・
続きを読む
【2006/08/01 21:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
