【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
モッチを探せ!前提クエ


少女:現在の予定では6月末より開始のようだわよ。

交易所の従弟:今は交易頑張ってるようだな。

造船所親方:ごろにゃんに鉄張り重ガレオンを造ってもらっていきまいてたぜ。

海軍士官:いつも大砲はカロネード14門を好んで使ってるようですよ。

私掠海賊:白兵スキルはあまりないようだぜ。

銀行員:貯金はあと20Mで目標金額に達するようですよ。


クエストを達成しました!



って訳でごきげんよう^^
モッチを探せ!(仮)の企画案を掲載します。

世界のどこかにいるオイラを探して頂きます。見つけて討伐したいと思ったらエモで『指を差した』してSAYもしくはシャウトで『(*´д`*)ハァハァ』してください。それが対戦意思表明になります。

企画開始したら、なるべく週末は安全海域にはいるようにしますので・・・

無事にオイラに勝てば賞金1M差し上げます。
オイラに負けても何もないので安心して討伐しに来て下さいw

慢性的な財政難のため、名工の大工道具を使用した最大耐久回復はできないと思うので、すいませんがご了承願います

オイラが使用する船は鉄重ガレオンですが、海事上げもするので耐久低くなってる可能性が高いので、気軽に参加してみてください^^;
って訳でネタ船、ネタ砲での参加は大歓迎です( ̄ー ̄)

LVが低くて大きい船に乗れないけど参加したいって人は、中型船なら3隻までの艦隊組んでの参加もOKです!
其の場合の賞金は3人で1M分けてくださいね^^;

何か希望、追加の案などあればコメントお願いします^^
お金が貯まり次第、討伐クエ情報掲載します!

ではでは、(*´д`*)ハァハァ

【2006/06/18 13:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あともう一息・・・ | ホーム | 寄付キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://motchrin.blog68.fc2.com/tb.php/13-3bb8d96d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
