スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
モッチ討伐速報!その2
ごきげんよう^^ 今回は2人のハンターが来ました。

ハンター名:アテナ先輩   ハンター名:レプペブ
ハント使用船:戦列艦    ハント使用船:重ガレオン
対戦海域:セビリア沖    対戦海域:セビリア沖


以上お二人の討伐艦が参加しました~^^ 
さてさて、発見から戦闘の結果は・・・
隠れる

アテナ先輩(さん?)は商会メンの広告のおかげでこのことを知ったようで、オイラとの対戦を熱望していたようでw 『粘着してぬッコロス』とのことで『(*´д`*)ハァハァ』どころか『((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 』に・・・

セビリアの近くにいるとの事だったので、目立たないところに隠れることにw今回はかくれんぼからスタートです。終わったら耐久回復してくれるとのことで、ありがたやーと思いつつも『負けないもんね(`・ω・´)』と決意するのでした!
そんなこんなで無事に発見?され戦闘開始です!

メリーゴーランドが続き序盤はお互い決め手なく静かな立ち上がりでしたが、アテナ先輩の帆が壊れたままが多かったので徐々に有利なポジションに。速攻でアテナ先輩の大砲と装甲が破壊というラッキーな展開にw機雷も撒くがヘタで踏んでくれず、撒いてる様子もないので安心して砲激戦へ。
資材切れになったらしくそのまま押し切る形で勝利できましたー^^
アテナ先輩勝利

後の会話でお互い機雷撒いてたとの事がわかり、機雷は難しいなぁと・・・^^;



さ、つぎはレプペプさんです。
TELLをいただいて、『見つけたらよろしくw』と・・・
またまた((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ですよwアテナ先輩が耐久回復するから誰か入れようってことで広場歩いてたら、もうダッシュしてくる人影が・・・ すんなり発見されて、一緒に耐久回復して頂く事に。
レプペプ申し込み

レプペプさんからも負けたら1M払うとの申し込みが!

・・・って、レプペプさんの船も回復でスタートw
序盤はメリーゴーランドで様子見しながらどう攻めようかと考えていたところに機雷のダメージが!機雷発見を使ってるのに踏みまくりで修理で大忙し^^;水平連射の至近距離での砲撃で勝機を見出そうとしたら、レプペプさんの至近弾の方がダメージ量多い(((( ;゚д゚)))アワワワワ
と、そんな時にレプペプさんが混乱した瞬間に白兵に!!!『この白兵にかけるぜー!』と思ったのもつかの間速攻で撤退・・・(´・ω:;.:...
最大の勝機も失い資材切れで撃沈しました・・・

レプペプ敗北

あとで4スロットすべてキャノンとの事が判明。キャノンの砲撃、機雷は痛いですなぁ・゚・(つД`)・゚・


さ、こやつが賞金首ですので見かけたら『(*´д`*)ハァハァ』ですよw


顔

スポンサーサイト
【2006/07/01 11:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<掟破りの・・・ | ホーム | モッチ討伐速報!その1>>
コメント
ふむーそういえば帆直してなかったかもw
戦闘中にいちいち帆を直すと一回で10k以上出費にならない?ww
でもまあ、その差で勝負が分かれるなら使わなきゃねw
またあそんでね
【2006/07/08 23:58】 URL | アテナ先輩 #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
返事遅れました<m(__)m>

今回の対戦はオイラにいいことが起こりまくりでたすかりましたよ^^;

またの襲来おまちしていますw
(*´д`*)ハァハァ
【2006/07/18 19:07】 URL | モッチ・ルピナス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://motchrin.blog68.fc2.com/tb.php/17-3eeaefed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
