【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
掟破りの・・・
ごきげんよう~(  ̄ー ̄)
本日は企画の趣旨に反して、自分から紹介メンを襲撃に・・・

対戦者名:ゴロンタ
対戦者使用船:ガレアス
対戦海域:ペルシャ湾
山百合会の元祖変態ごろにゃんがペルシャ湾にいるとの事なので、密かに移動を・・・
早速襲撃しようと思ったら、襲撃を察知してかインド南西岸にいるではないですか・・・(つД`)チャットで煽ったら『危険海域だけど相手してやるよw』との事で模擬開始ですw

機雷発見のおかげで機雷源も見切り、機雷での被害は少なかったものの相変わらずの無駄な旋回で船尾クリをもらいまくり・・・最低耐久ガレアス+店売りの大砲だから圧勝しなきゃいけないのに、かなりの苦戦・・・^^; 最低耐久+店売り大砲じゃなければ確実に負けていた対戦でした。情けない中の人 つД`)



危険海域での勝利なのでめでたく色つきに(;´Д`)
ごろにゃん番外編

【2006/07/03 20:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<(*´д`*)ハァハァ | ホーム | モッチ討伐速報!その2>>
コメント
ごきげんよう、モッチさん
今は真人間(白)に戻ってる?

ザンジバルで聖さまの臨海学校が開かれていて、海事組の戦闘Lvも伸びてきました。
海事層も広がる、かも?
欧州戻ったら差し入れに伺いますね。
【2006/07/16 06:16】 URL | 由乃 #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
差し入れよりも、討ち入りの方が嬉しいですw

紹介メンの海事LVが上がってるなんてうれしいですねぇ(^_^)
【2006/07/18 19:10】 URL | モッチ・ルピナス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://motchrin.blog68.fc2.com/tb.php/18-a3fbe0b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
