スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
模擬尽くし!
ごきげんよう!
INしてふらふらしてるといつもならないTELLが・・・
まちょさんTELL


今回は長いよw
ハンター名:マッチョ軍人
ハント使用船:ガレアス
交戦海域:セビリア沖

海事上げ仕上げのデザートに指名されました((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ガレアスはゴロニャンと何度か対戦してるのでいけるかと思っていましたが・・・
こちらはいつものように、『水平 貫通 連射』発動!4スロットALL名匠カロネードの威力を見せてやる!っと思っていたのですがメリーゴーランドに持ち込む前に白兵戦へ・・・
まちょさん敗北

4度目の白兵で拿捕(;つД`) 何もできないまま見せ場もなく終わってしまいました・・・ 後で聞いたら機雷が怖かったけど特攻してみたとのこと。最初から白兵狙いの人との対戦に不慣れだったので、うまく対処できなかったのが最大の敗因のようですね^^;マチョさんはオイラの復讐リストに保存ですw


まちょさんとの模擬を見学してた商会メンのドリル先生からの挑戦が!
ハンター名:ドリル瞳子
ハント使用船:ガレオン
交戦海域:セビリア沖


最低耐久のガレオンでしたが、負けたくないので装備の変更は無しで・・・
ファーストコンタクトの横一斉で200のダメージ!ドリル先生の耐久は263。これは早く決着がつくかなとヘタレ装備選択が功を奏したかにみえましたが、ドリル先生逃げる逃げるw
機雷のRも高いらしく思わぬ長期戦に。しかし、最後は船の性能差、大砲の差でのゴリ押しでの勝利・・・(;つД`)
ドリル瞳子勝利


今回はまだまだ続きますよ!!

ドリル先生の敵を討つべく、祥子様がセビリアに参上!を洗う戦いへ・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
話の流れで初の艦隊討伐へ!
ハンター名:ドリル瞳子&祥子様
ハント使用船:ガレオン&戦闘用フリュート
交戦海域:セビリア沖

本来艦隊討伐は中型船のみでの構成がルールですが、最低耐久なので黙認にw
まずはドリル先生のガレオンを白兵で仕留めよう!っと思い、近づいて白兵突入直前で混乱・・・(´・ω・`)  そんなチャンスを逃すわけもなく祥子様も近づいてきて、終了直後に白兵・・・。撤退はするものの、外科で忙しく浸水を治す事も忘れて逃げてると機雷源に進入(;つД`)
2人のRが高く結構なダメージをもらいます・・・。回復で焦ってる所にクリティカルで終了 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 しかもSSまで撮り忘れるダメッぷりで初の艦隊討伐は終了です。2対1は難しいですなぁ・・・


そんなオイラをみて追い討ちをかけるように、祥子様が戦列艦は手元にないそうなのでガレアスか商クリどっちかで戦ってやるよ。とw 
祥子様強いと言っても、これは勝たなくてはいけない戦いです(`・ω・´)
ある意味オイラのプライドをかけた戦いになりそうです! (商クリが出た時点ですでにヘタレの烙印押されてる気もするが・・・w
ハンター名:祥子様
ハント使用船:ガレアス
交戦海域:セビリア沖


今日2戦目のガレアスです!まちょさんにやられた事を踏まえながら、機雷に注意しつつ砲撃戦に。お互い決定打もないまま砲撃戦が続き、長期戦になりそうな気配が濃厚になってきたときに祥子様がライン際に。
場外を回避しようと旋回したところに、オイラの砲撃が船首クリに!
祥子様2回目勝利


祥子様は最初から長期戦を考えていたらしく、資材は残りなんと304w オイラの残り資材は6、砲弾は22だったのでここで決めなければ負けてましたね( ; ゚Д゚)
祥子様>相手の弾切れまってじわじわいたぶる作戦だったので資材500積んだw
・・・なんてSなお言葉なのでしょうw さすが山百合会!


HRR >>>俺と勝負だああああああああ!
?!! ついにあのお方の登場です!
100人組手では犬ガレーことフランダースガレーで戦列艦らを葬り去ってきた、スーパー用心棒HRRさんの登場です! 100人組手の時のリベンジですよ!o(`ω´*)o
ハンター名:HRR
ハント使用船:犬ガレー(フランダースガレー)
交戦海域:セビリア沖


あれから約5ヶ月・・・
HRR>モッチさん!
HRR>成長しやしたか?
モッチ・ルピナス>あい!
モッチ・ルピナス>少しはたくましくなりましたw
HRR>よし!では、私も組み手の時と々装備で
HRR>同じ装備で
HRR>全力でお相手致しやす!
スーパー用心棒も本気モードでお相手してくれました^^
HRRさんは機雷の撒くタイミングが上手い!メリーゴーランドはしないようにはしてたつもりが気づけば機雷源に誘い込まれての瞬殺でした・・・ 山百合怪の皆も見に来てくれたのに不甲斐無い(;つД`)
HRRさん1回目敗北



ガッカリしてるとHRRさんが、もう1回やるかい?とチャンスを!
対人に目覚めたオイラが断るわけもなく、第2ラウンドの開始です!(HRRさんも対人久しぶりで火がついたようでw)
次ぎの作戦は、白兵攻撃力はオイラの方が高いから白兵もしつつ砲撃で至近弾を増やそうと。 『見える、見えるぞ!オイラにも機雷が見える!』って訳で機雷をかわしながら砲撃、白兵で攻めます。 バラ撃ちでフェイントをかけ旋回したところに船首クリ! 砲撃もいい感じでダメージ与えられてたのでイケる!と思いましたがさすがに回復も早く、追撃を許してはくれません・・・ 
そうしているうちにオイラが旋回ミスで、舵を切りすぎ機雷源に突入・・・
一気に操作の余裕がなくなり、回復に気をとられてると後ろにHRRさんが・・・  必殺の特大ラムアタック→船尾クリのコンボで撃沈 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
HRRさん2回目敗北

賞金の1Mを渡そうとしたら
HRR>モッチさんが俺に勝つまでうけとらねぇ!
モッチ・ルピナス>必ず超えて見せるぜ師匠!
HRR>って、弟子がまた増えた(w
って訳で超えなければならない人が増えましたw


最後にオマケ (特にゴロニャンに捧げる)
きりんさんサービス

きりんさんの黒マサイ(*´д`*)ハァハァハァアハァ

これで通算9戦4勝5敗(HRRさんとの再戦無し)
スポンサーサイト
【2006/07/22 17:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ゴーストバスター | ホーム | きれいな身体に>>
コメント
復讐リスト入り((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
【2006/07/24 04:00】 URL | まっちょ #-[ 編集] | page top↑
うふふ(*´д`*)
首を長くして待っててくださいなw
【2006/07/26 20:30】 URL | モッチ・ルピナス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://motchrin.blog68.fc2.com/tb.php/21-5f6b24e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
