スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
模擬&腹筋逆セクハライベントの巻
ごきげんよう!
今回の模擬はこの3人

ゴロンタ、祥子様、ヴィディア

そして、ダブリンでの逆セクハラ腹筋イベントをお送りします。

↓討伐イベントのおさらい
http://motchrin.blog68.fc2.com/blog-entry-14.html
ハンター名:ゴロンタ
ハント使用船:戦列艦
交戦海域:セビリア沖


何度か対ガレアスで対戦してきましたが、マジ勝負は初めてだったのでワクワクしましたよ~! あえて鉄ではなくオークで機動性を重視した戦列との事。 機雷に注意しつつのメリーゴーランドの展開、こちらは混乱白兵狙いつつ近距離での砲撃戦を仕掛けていきました。
火炎壺を使って嫌がらせをしていましたが、気づけば資材0・・・ 直前のクリでほとんど耐久持っていかれて万事休す・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
ごろにゃん敗北


ハンター名:祥子様
ハント使用船:戦列艦
交戦海域:セビリア沖

これで3度目の対決! 今まで1勝1敗だったので決着戦に!
オイラの軍人になるキッカケをくれた裁判長ことヴィディア様が『モッチ君が勝ったら結婚しなさい!』とw 個人的にはちびっ子が好みなんですが・・・
内容はズルズルと砲撃戦の末にまたしても資材切れ・・・ さらにSSも撮り忘れというダメダメっぷりで・゚・(つД`)・゚・  これまでの戦いを振り返って思うことは、経験不足とスキルRの低さで負けてるかなと・・・ スキルR上げて経験積んで、負けた人達にリベンジしますよー!


エキシビジョンでヴィディア様と模擬を! ピンネースで戦列に挑んで以来の対戦です。成長したところ見せますよ!・・・っと思いましたが結果は・・・
ヴィディアの強襲です!
ヴィディアが水平射撃スキルを発動しました
水平射撃スキルを発動しました
ヴィディアが弾道学スキルを発動しました
ヴィディアが貫通スキルを発動しました
速射スキルを発動しました
貫通スキルを発動しました
帆が損傷しました!
ヴィディアの攻撃によりサブマストの帆が損傷しました!
ヴィディアの船に浸水を起こさせました!
予備帆を使いました
帆を直しました
ヴィディアが手桶を使いました
帆が損傷しました!
ヴィディアの攻撃によりメインマストの帆が損傷しました!
ヴィディアのメインマストの帆を損傷させました!
修理スキルを発動しました
ヴィディアが予備帆を使いました
修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
ヴィディアの船に大揺れを起こしました!
修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
ヴィディアの攻撃により浸水が起こりました!
修理スキルを発動しました
ヴィディアの船員を混乱させました!
修理スキルを発動しました
ヴィディアが統率スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
ヴィディアが修理スキルを発動しました
手桶を使いました
船の浸水が止まりました
ヴィディアが修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
ヴィディアの攻撃により浸水が起こりました!
修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
ヴィディアが修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
ヴィディアが修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
敵船ヴィディアの攻撃により、撃沈されました!
手桶を使いました
船の浸水が止まりました
船が航行不能になりました!
ヴィディアに敗北しました…

SSを撮る間もなく撃沈・・・ 『ピンネの時は修理使わなかったのに、今回は使ったから成長したよw』 と・・・。゜(゚´Д`゚)゜。
もう少し戦いになるかと思っていましたが、まだまだ足元にも及ばないようでしたorz


夜は腹筋王の10万ヒット企画のダブリン逆セクハラ公演に参加することに。 ドーティを着た変態ヤロウどもが10ヒットを踏んだエロ女王ロエンさんをおもてなしすることに・・・
ドーティの下は今回はノーパンって事で、楽器演奏するとポロリがあちこちで発生したようで・・・ オイラもノリノリで演奏してきましたw

奥地のボイン渓谷とこれまたエロイ所で記念撮影へ。
振り返ると変態の群れが!
逆セクハラ1


最後に皆で記念撮影^^
逆セクハラ2



模擬戦は
11戦4勝7敗 (エキシビジョンは含まず)
ダメダメですね・・・
スポンサーサイト
【2006/08/06 14:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<挑戦者現る! | ホーム | リゾートバカンス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://motchrin.blog68.fc2.com/tb.php/24-9116cb29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
