スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
挑戦者現る!
ごきげんよう!

今日はHHRさんから聞きつけてきたと言うヴォルフさんからの挑戦が!

ハンター名:ヴォルフ   
ハント使用船:軍用ジーベック
対戦海域:セビリア沖


セビリア沖多いねw
ヴォルフさんは最低耐久の軍用ジーベック。 正直、最大耐久の戦列はまだまだ荷が重いかも^^; 最低耐久の船はこれしかないらしく、お情けの模擬スタート(´・ω・`)とは言ってもオイラは常に全力です! スロットは全て名匠カロネード14門装備です。
いざ砲撃してみるとダメージが1桁から2桁前半・・・ どうしょうかと思って白兵を仕掛けようと思ったらガンガン機雷撒いてるようです^^; 白兵の攻撃力はこちらの方が上のようなので、白兵で活路を見出そうと思ったらあっさりと撤退されてしまいましたわ^^;
っと思っていたらオイラがヴォルフさんの機雷を踏みまくり、爆風でヴォルフさんを沈めてしまいました^^;


ヴォルフさん勝利

後で聞いたら回避はブーストして20あったとの事・・・
回避上げ必要かなと思う今日この頃です・・・
次はオイラ腕を上げたら、ヴォルフさんを戦列に乗せて勝負して頂きますよ~!
12戦5勝7敗
スポンサーサイト
【2006/08/06 16:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<振り返って | ホーム | 模擬&腹筋逆セクハライベントの巻>>
コメント
はいダウト!
俺の名前はHRRです~

また俺の名前を間違えた人一人追加と…
しかし、ネタになるのでグッジョブ!
このままにしててね♪
【2006/08/07 11:25】 URL | HRR #X5XodAgg[ 編集] | page top↑
あれ?!!!
HHRとは(´・ω・`)
師匠の名を間違えるなんて・・・
【2006/08/07 20:26】 URL | モッチ・ルピナス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://motchrin.blog68.fc2.com/tb.php/25-7be6d460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
