スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
苦老婆 素平怒 餅 猫
ごきげんよう!
先日、知る人ぞ知るお二方との模擬が実現!

スペードさん クローバさん
WITH G(ゴロンタ)

さてさて結果は・・・ 
対スペードさん

『大型船はガレアスしかないぜ』と粋なお方です^^
白兵に持ち込まれる前にクリ狙いの砲撃で勝負!白兵になっても仕込みボムで吹っ飛ばそうwと開始前に考えていましたが・・・ 
スペードさん

はい・・・
砲撃でいたぶられ、白兵でいたぶられ・・・ 白兵中に逆に鐘鳴らして撤退されるなど完全に掌で踊らされてましたw まぁ、砲撃はダメ与えられない、白兵は副官スキルにやられまくりでオイラも副官雇用見直そうかとおもいました^^; まったく見せ場もなく完敗・゚・(つД`)・゚・
中の人のR、スキルRも上げなきゃですなぁ・・・


クローバさんとの結果は・・・
スペードさんのお友達のクローバさんもご来場頂きました^^
次は戦列艦なので上手く砲撃ポジションとれるか問題だな。と思いながら初めましたが・・・
遠距離の砲撃戦はお互い1ケタ台のダメ。 距離が縮まり近距離でオイラのキャノンの威力見せちゃるwと勢いよくエンターキーを叩くが2桁しか当てられない^^; 逆にクローバさんは200オーバー^^;
後で聞くと連弾防御持ってるようでした・・・ orz
苦労婆さん 敗北

砲撃でボロボロ、白兵でもボロボロ・・・ 最後は船首クリで撃沈です。


スペードさんともう1回。
唯一の見せ場は船首クリと混乱白兵でしたが、クリ時には船員ほとんど殺されてたし、混乱白兵も突撃スキルがないから押し切れませんでしたわ・・・。゜(゚´Д`゚)゜。
スペードさん2回目

最初よりはよかったよー と言われましたが内容は完敗ってか弄ばれましたw いかにも鐘を連打してたのが解るSSですなw

2人もそうですが、上級者は機雷を撒くタイミング、撒き時が上手いなと思いました。 後は副官のスキルは重要ですね。

オマケ↓
猫VS苦労婆


餅は苦老婆 素平怒の喉を詰まらせる事無く飲み込まれました・・・(;`∀´)
スポンサーサイト
【2006/08/19 13:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<RB見習い! | ホーム | 変態に囲まれて・・・>>
コメント
餅さん、おつかれさまでしたぁ(σ∀σ)v
通常弾で臨んだけれども、次は火炎弾でいこうとおもいま。

よく焼けてさぞかしうまかろう・・・・
Ψ(ー´)ΨΨ(`▽´)ΨΨ(`ー)ψケケケケ

また遊ぼうねぇ
【2006/08/22 09:25】 URL | 苦労歯 #U7CTLDyk[ 編集] | page top↑
>苦労歯さん

火炎弾だなんて((;゚Д゚)ガクガクブルブル
次は簡単には食べられないようにしますよ~w
【2006/08/22 18:14】 URL | モッチ・ルピナス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://motchrin.blog68.fc2.com/tb.php/28-e005e14c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
