スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
模擬模擬
ごきげんようー!
今回は商会メンバーから面貸せとの事で模擬ってきましたw
対戦者名:若田部アヤナ   対戦者名:小笠原祥子
使用船:重ガレオン    使用船:重ガレオン
対戦海域:リスボン沖    対戦海域:リスボン沖


餅、餅と食べられてばかりなので、今回はキアイが違いますよ~(`・ω・´)
ここしばらく白兵でLV上げしているアヤナ先生。オイラは白兵スキル充実していないので、白兵に持ち込まれたらピンチです^^;
開始早々、やはり白兵での拿捕を狙ってきます。スペードさんとの悪夢が蘇ります・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル 何度か白兵→撤退→外科連打のパターンが続き、悪夢が蘇りそうでしたが砲撃のダメは200近く与えていたので負ける気はしませんでした(  ̄ー ̄)
最後は、白兵狙いで船首を向けたところにクリティカル!
アヤナ先生勝利


初期の頃から軍人一筋の祥子さまとの対戦。 オイラと同じく砲撃系の軍人さんなので、激しく打ち合いが出来そうです^^
至近距離の打ち合いは、オイラの方が200オーバーを与えて有利な展開に。このまま速射、水平、貫通のゴリ押しで勝利っ!
祥子さま勝利

少しはオイラも腕が上がったかな^^;
ここ最近思うことは、仕込み爆弾がいまいち成功しないなぁと。火炎壺はかなりの確率で成功するけど、耐久がよほど減っていないとなぁ・・・
もっとスキルを上げて、ジントックの旦那との対戦に備えなければ!(`・ω・´)シャキーン

現在16戦7勝9敗
スポンサーサイト
【2006/09/03 19:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン | ホーム | 恋の予感?!!>>
コメント
いやはや、完敗でしたね。
まだまだ未熟だったようです。

しかし、次はスキルを磨いて挑戦させていただきますよっ^^
【2006/09/04 17:37】 URL | アヤナ #RgJkdVwI[ 編集] | page top↑
>アヤナ先生
お疲れさまでした~( ´ ▽ ` )ノ

次も返り討ちですよw
【2006/09/04 20:00】 URL | モッチ・ルピナス #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/21 09:36】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://motchrin.blog68.fc2.com/tb.php/31-777a2a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
