【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大海戦!!
大海戦いってきました!

3日間ごろにゃんがリアルWORKINって事で、オイラが今回は艦隊メンバーを集めることに!

初日
弟子ハァハァ 艦隊

2日目
NAKED 艦隊

3日目
胃袋ファンクラブ

・・・まぁ、いつものような艦隊名で3日間大海戦を楽しみましたw
room1:モッチ・ルピナス>今夜はゴロニャン葉っぱ1枚?
room1:ゴロンタ>そうよ
room1:ゴロンタ>全裸ネクタイよ!



room1:ゴロンタ>こっちは全裸艦隊!
room1:ゴロンタ>だとGMきちゃう・・
room1:Kachua>;;
room1:モッチ・ルピナス>ぶwww
room1:伊皆シエ>GM相手に大海戦ですね!


・・・とまぁ、こんな感じの3日間楽しく出来たかなとはおもいます。

ただ、今後も僚艦の提督をするにあたって、副官を一人雇いなおしますた!
ごろんふぁ(エルナン)を!

まぁ、ごろんふぁってよりはジントックの旦那かドンのような風貌ですが(-_-;)

次回は連弾防御で沈み数激減よ!
【2008/05/09 21:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<岩手・宮城内陸地震 | ホーム | 大海戦!>>
コメント
次は餅総提督かしら!
ゲストの人の顔と特徴を覚えて、さり気に役割を伝えておくといいわよ?
【2008/05/09 23:36】 URL | ゴロンタ #NkOZRVVI[ 編集] | page top↑
>ゴロンタ様

オイラ総提督やったら戦功つきませんぜw
次回までには腕上げとくわよ!
【2008/05/10 00:54】 URL | 餅 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://motchrin.blog68.fc2.com/tb.php/37-e575021a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
