スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
商会バザー&オスマン大作戦
 ごきげんようっ!

さる土曜日に我らがネタ商会山百合会』で、セビリアバザーに参加&演奏会?がありました(  ̄ー ̄)

発案者は山百合の 番長 戦乙女の島津由乃さんでした~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ばざー


初めはこんな感じでセビリア広場の木を包囲!

バザー宣伝のシャウトがイカシますw


時間が経過したところで・・・







ぴかちゅー


全員ぴ○ちゅーに変身してのバザー&演奏会&撮影に・・・


なお、演奏事にはゴロンタ氏のこんな音頭でw

ごろにゃん とらくたー



この日はオスマン侵攻最終日に重なってしまい、オスマン組みと撮影、会合組とで分かれることに。



オスマン組みはオイラとゴロにゃん、アヤナ先生、レプペブさんの4人で移動、オイラは実はこれがオスマン初挑戦だったのでドキドキワクワクしながらの移動に・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

オスマン



戦闘中のSS取れなかったのはまだまだ未熟ですね(;´Д`)

しかし、騎士オルシーニはなかなか面白かったw


また皆でこういった会合や、イベントに参加したいなーと思う楽しい1日でした(´∀`*)ウフフ
スポンサーサイト
【2006/06/06 12:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<交易online・・・ | ホーム | 大砲職人!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://motchrin.blog68.fc2.com/tb.php/6-ad81b2fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
