【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アムステルダム学園祭&腹筋公演
ごきげんよう!(*´д`*)ハァハァ


日曜は、我らが山百合会の聖様に戦闘用ガレオン貢ぎにロンドンへいこうと思ったところ、アムスで腹筋公演とイベントがあるとの事なので寄り道してきました~。


学園祭とのことで色々催し物があり、ビーチフラッグとバザーリレーに参加してみました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ビーチフラッグは2回目のチャレンジで1位GET!

服を脱いでの軽量化が功を奏したようでしてw


バザーリレーは、ルール飲み込めないままやってしまったのが敗因でしたね・・・^^; もう1度チャレンジしたかったけど腹筋公演の時間が迫ってきたためタイムアップ・・・

そんなこんなで港前へ~


20060612155333.jpg


待ち時間もSAYやシャウトが飛び交い、アットい言う間に公演時間に。

久しぶりに腹筋公演みれたので感激&楽しさ満喫でしたわ(  ̄ー ̄)



次は運営のお手伝いもしたいと思うけど、ONの時間がね・・・
打ち合わせ絶対参加できないもんなぁ~(・ε・;)


まぁ、またイベントがあれば参加したいな~と思いつつ、公演最後まで見れずに撃沈・・・
【2006/06/12 16:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日も交易~ | ホーム | せっせと交易~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://motchrin.blog68.fc2.com/tb.php/9-02be1ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
