【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大海戦!!
大海戦いってきました!

3日間ごろにゃんがリアルWORKINって事で、オイラが今回は艦隊メンバーを集めることに!

初日
弟子ハァハァ 艦隊

2日目
NAKED 艦隊

3日目
胃袋ファンクラブ

・・・まぁ、いつものような艦隊名で3日間大海戦を楽しみましたw
続きを読む
【2008/05/09 21:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
大海戦!
ごきげんようっ。

気がつけば約1年半ぶりの更新ですw

ゴロニャンにも書けと言われてたので、また再開しますよ~(`・ω・´)


さて、ゴロニャンがGWにも関わらず仕事とのことで、今回は艦隊メンバー集めの大役を任されることに・・・
そんなオイラの姿をみて一人の女子が
伊皆シエ>なんか、餅さんがかっこよく見えた

フ、今頃気づいたのか・・・( ̄ー ̄)

んなわけで、人数も集まり、無事にゴロニャンも間に合い大海戦を楽しんだとさ^-^
【2008/05/05 16:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あけました!
ごきげんよう~!

きがつくと三ヶ月も更新していない(;´Д`)

リアルも忙しくプレイで精一杯だが、更新しなきゃね・・・
【2007/01/18 22:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ごきげんよう。゜(゚´Д`゚)゜。

昨日、海の仲間が休養宣言しました・・・

静かに休みたいとの事であえてSSは掲載しません。
戻ってきた時に熱い戦いが出来るようLVを上げてまってますよ!

でも寂しいなぁ。゜(゚´Д`゚)゜。
【2006/10/24 20:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ご無沙汰・・・
リアルが忙しくプレイするだけで更新が出来ませんでしたTT

また少しずつ更新していきますのでよろしくデス

模擬も継続して参加お願いします(*´д`*)ハァハァハァアハァ
【2006/10/23 23:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
